フェイシャルコースについて

たかの友梨ビューティクリニックでは、フェイシャルやボディ、ブライダルやヘッドスパ、ネイルやメンズの6つのコースが用意されているようです。それぞれのコースにおいて、人によって異なるニーズに応えられるよう、多種多様なサービスが提供されていることが見て取れます。

例として、フェイシャルコースの場合を見てみましょう。エイジングケアや美肌ケア、フェイスラインやスイス式トリートメントといったテーマのサービスが用意されているようです。それぞれのテーマで、さらに細かくわかれたサービスを楽しむことができることが見て取れます。

エイジングケアをテーマとするサービスを詳しく見てみましょう。加齢によりハリを失った顔周辺の肌、目元や鼻に対し、新しく開発された手技と、かっさ技術、そしてバンテージマスクを組み合わせて働きかける「ブロフトリートメント」があるようです。「TAKANO式3Dフェイシャル」は、背中や頭皮までじっくりとトリートメントを行うことで、ハリ、ツヤあふれる顔を手に入れる新感覚のフェイシャルコースなのだそうです。約90分の時間をかけ、心地よいハンドトリートメントに加え、低周波や超音波などの美容マシンを用い、さらにパックを施すセレブ感溢れる美顔コースの「エクセルシオールビオトナス」も人気のコースのようです。

また「レスキュートリートメント」は、植物性幹細胞由来保湿成分入りクリームをたっぷりと使用し、たかの友梨が独自に開発したハンドテクニックで生き生きとした美顔を取り戻すのだそうです。ハンドトリートメントの集大成、たかの友梨の長年にわたる美顔エステ追及の努力と研究の結晶なのだそうです。

それから、年齢が気になりはじめた肌をハリのある若々しい印象に導く「ロシアントリートメント」は、たかの友梨独自のプログラムなのだそうです。美容先進国ロシアの研究所で開発された、エイジングケア美容液を採用しているといいます。

機能性コスメと先端技術のコンビネーションで、ハリを失った肌をみずみずしい艶肌へと変えるというエイジングケアコースが「水光美肌トリートメント70」です。ヒト幹細胞培養液抽出物を配合した、たかの友梨オリジナルコスメである「TAKANO YURI CEVIANGS」を使用するそうです。

99.9%純金の金箔を贅沢に使ったエイジングケアコースである「金箔フェイシャル」は、世界の美女に愛される「金」美容なのだそうです。ゴールドに包まれるリッチな時間を楽しんだあとには、目が覚めるようなハリのある肌を手に入れることができるといいます。

以上のように、たかの友梨ビューティクリニックでは、美のカリスマと呼ばれるたかの友梨が独自に開発した技術や手法、コスメを用いた美を追い求める様々なプログラムが用意されているのです。興味のある方はより詳しい情報を公式ホームページで確認してみると良いでしょう。

カテゴリー: 未分類